写メ率100%!? ごはんたべてあそぶろぐ
東京の美味しいお店やレストラン、B級グルメなどを自由気ままに紹介していきたいと思います♫
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709

ごはんたべてあそぶろぐ応援して下さる方は
↓↓ポチッとお願いします★★

ばかたれ 仙川店

らーめんらーめんらーめん!!!

毎日ラーメン食ってるかも、、、

今日もらーめん。

友人とかねてから約束していたラーメン二郎仙川店に行く予定だったのだけど、、、

それが、、それが、、

二郎仙川店って夜しか営業してないのね(泣

二郎の前で立ち尽くす二人、、、

二郎のあの匂いだけが香ってくる。

もう我慢できなかったね(・Д・)

仕方なく近くのばかたれに行くことに★

IMG_3929.jpg

店内はラーメン屋とは思えない落ち着いた雰囲気です。

食券システム。

今回は豚骨2号大盛り

IMG_3896.jpg

¥650+100

だったかな確か><

スープはこってり♫
麺は博多系の細麺です♫

う〜ん!!二郎以外のラーメンを久しぶりに食べたけど

おいしい!!◎

替え玉も出来ます、確か100円か150円><

完食。
IMG_3897.jpg

らーめんが3種類あるので、全種類試してみたいですね〜★

次は二郎リベンジするぞ〜!!


ごはんたべてあそぶろぐ応援して下さる方は
↓↓ポチッとお願いします★★

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
